受付時間:平日 9:00~18:00 TEL:022-390-7322

河北折込センター
ブログ
河北折込センター(KOC)
スタッフの声

こんにちは、営業部のAです。

先日ご紹介させていただいた「道の駅 おおさと 様 周年祭」に行ってきました!

天気は大きく崩れることなく、まさに秋を感じられる陽気となりました。

私が訪問した日曜日は「 お豆の気持ちみそ すくいどり 」があり、開催時刻前から長蛇の列が出来ておりました。

今年は500gくらい取れれば平均的なようですが、多い人では1kg以上すくった人もいるようです!
(私は750gくらいでした。まずまず)

その他「おせんべい詰め放題」では “ 袋が破れるまでならOK ” という道の駅様の寛大さもあって、皆さん遠慮なく詰めている様子でした。(これポジション取りが重要だな~笑)


今回は2階・キッズコーナーが復活したこともあり、より一層老若男女楽しめるイベントだったと思います。

「河北ウイークリーせんだいプラス」「新聞おりこみ広告」をご利用いただいたこともあり、地元はもちろん、仙台市内の多くから足を運んでくれたのかな~なんて思いながら参加しておりました。

周年祭に足を運んでくれた皆さま、そして道の駅おおさと関係者の皆さま、この度は大変ありがとうございました。来年も楽しいイベントになりますように…。

おすすめの関連記事

新着記事