受付時間:平日 9:00~18:00 TEL:022-390-7322

河北折込センター
ブログ
河北折込センター(KOC)
トピックス

新年あけましておめでとうございます。業務推進部のIです。

昨年は大変お世話になりました。
本年も、河北折込センターならびに当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、こちらは元旦に私の自宅に届けられた河北新報・朝刊です。


前回までのブログにおいて、合計3回にわたり当社の年末作業をご紹介しました。
たくさんのチラシが当社から各地域の販売店へ向かいましたが、今年の元旦折込チラシはどうでしょうか?

今年もしっかり1センチ以上の厚さがあり、重たいです。
中に折り込まれていたチラシはというと・・・

今年も昨年同様、約50種類のチラシが折り込まれていました!!

さまざまなお店の「初売りチラシ」「新春チラシ」が折り込まれ、お得な情報が満載となっていました。
お申し込みをいただいた広告主の皆さま、誠にありがとうございました。

「初売り」といえば、2日から開催の「仙台初売り」も、多くの大型店で昨年を上回る来客・売り上げとなったようです。「仙台初売り」については、後日別の記事にてお伝えいたします。

本年も、新聞折込チラシはもちろん河北パワーポスティングKメール便封入封緘など、さまざまなサービスで皆さまのお役に立てるよう、頑張ってまいります。

おすすめの関連記事

新着記事