受付時間:平日 9:00~18:00 TEL:022-390-7322

河北折込センター
ブログ
河北折込センター(KOC)
事例紹介(お悩み解決)

こんにちは!営業部のGでございます。

前回の私のブログ投稿から1か月が経っていること、この記事を書いてる最中に気づきました。月日が流れるのは本当に早いと感じさせられます。

本日は当社が提供しております「封入封緘」のサービスついてご紹介させていただきます。

このブログを見てくださっている皆さまの中で、DM等を利用されてる企業様はいらっしゃいますでしょうか?
DM発送作業の中で、一番手間と時間が取られるのが「封入封緘」の作業だと思います。
私の担当するクライアント様からも「1,000通の作業に7時間を費やしている」という話を聞いたことがあり、とても時間と労力が取られる作業だと思います。

そんな手間と時間のかかる封入封緘作業ですが、実は当社で作業を請負うサービスがございます。

当社では封入封緘作業はもちろん、宛名貼りや宛名印字などDM発送に関わる諸作業が対応可能です。
また、封入封緘したDMについて、当社の商品である「Kメール便」をご利用いただくことで、封入封緘からDM発送までワンストップでのサービスを提供しております。

封入封緘作業後、DMを郵便局に届けたり、宛名の貼り忘れはないかの確認作業等々、今までお客様のDM作業にかかっていた時間・労力を縮小できるお手伝いになればと思い、今回ご紹介させていただきました。

詳細については、当社営業部(022-390-7322) またはお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

今年も残り2カ月、皆さま体調管理には十分に気をつけてお過ごしください。
それでは次回の記事でまたお会いしましょう!

おすすめの関連記事

新着記事