受付時間:平日 9:00~18:00 TEL:022-390-7322

河北折込センター
ブログ
河北折込センター(KOC)
トピックス

こんにちは、営業グループのAです。いきなりですが告知です!

今週末 9月8日(金)~10日(日) に、仙台国際空港にて「広島県 観光と物産フェア」が行われます。

“ 広島 ”と聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?野球好きの筆者は真っ先に「広島カープ」が頭に浮かびます。

そして、宮城からは「遠いな~」と思うかもしれませんが、実は飛行機で片道1時間半ちょっとで着くらしいですよ!意外と近いなと感じませんか?

余談はさておき、当日は「広島お好み焼き試食会」や“ 仙台-広島 往復航空券 ”が当たる「ガラポン抽選会」など魅力的な内容が盛りだくさん!

広島県の魅力が詰まったイベントとなっておりますので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。広島カープ以外の新たな魅力に出会えるかもしれませんよ?

おすすめの関連記事

新着記事