受付時間:平日 9:00~18:00 TEL:022-390-7322

河北折込センター
ブログ
営業部のつぶやき
営業推進グループ
トピックス

今年の夏は暑かったり寒かったりと極端ですね。平均すると仙台らしい夏のような気もしますが、台風が宮城県に初めて上陸したというニュースもあったので、いつもとはちょっと違う夏だったのかもしれません。ちなみに台風の上陸地とは、日本近海に近づいた台風が初めて上陸した地域。ということだそうです。

さて前置きが長くなりましたが、河北折込センターではブログを始めることにしました。最初の話題は「パワポス」でおなじみの河北パワーポスティングのご紹介です。2007年から河北新報未読世帯へのセグメントポスティングとしてスタートしましたが、当初は新聞を取っていない世帯にチラシですか?といったご意見もありました。

しかし、スマートフォンの普及などによる新聞普及率の低下とともに注目されてきたのが、このパワポスです。子育て世代や若年層の新聞を購読していない世帯にしっかりとリーチできます。朝刊折込と合わせれば、狙ったエリアの幅広い年代に情報を届けることができます。

既読世帯と未読世帯をセグメントできるので、他のフリーペーパーやポスティングと違って重複するムダがありません。9月からは新たに吉成、岩切、南仙台にエリアが配布できるようになり、仙台圏の171,600世帯をがっちりカバーします。配布は毎週木曜日(一部金曜日)です。

詳しくは営業部022-390-7322までお問い合わせください。
メールでのお問い合わせも受付しております。

おすすめの関連記事

新着記事