受付時間:平日 9:00~18:00 TEL:022-390-7322

河北折込センター
ブログ
営業部のつぶやき
営業管理グループ
スタッフの声

こんにちは。内勤スタッフのRです。よろしくお願いします。
普段はガチガチのデスクワーク、そして「おうち時間」にもすっかり慣れてしまい、
「最近、お日様の光をあんまり浴びていないなあ」と思っていました。

そんな折、同僚の営業Aさんから11月20日、21日の二日間、道の駅おおさと様で開催される3周年イベントの紹介をいただき、「楽しそう。お出かけしよう!」ということで、「スタッフが行ってみました」シリーズ①です。

道の駅おおさと様がリニューアルから3周年ということで、今回は新聞おりこみ広告や、河北ウイークリーせんだいプラスなどをご利用していただきました。ありがとうございます。

ちょうど良いことに私も折込チラシをゲットできる地域でした。

やっぱりチラシはイベントの雰囲気と情報が一目で入ってくるので、個人的にも推しです。

こちらは河北ウイークリーせんだいプラス。仙台圏に広く配布されます。

周年祭の当日は気持ちの良い快晴。メダカすくいなど子ども向けのイベントも多いためでしょうか、家族連れのお客様が沢山いらっしゃいました。駐車場も満杯で、まさに大盛況です。広告のお手伝いをさせていただいている会社の社員としても、ホッと一安心です。でもこの日の私はオフ、個人で楽しませていただきました。

建物内に入ると、地元大郷町の新鮮野菜がお出迎え♪

道の駅ならではの雰囲気に気分が高まります。

店内のあちらこちらにイベント紹介が貼られていました。

お昼は名物の一つ「モロヘイヤうどん」を注文させていただきました。ほんのり香りを感じて、ツルツルの食感でお箸が進みます。

フードコート前では周年祭イベント期間限定の「おもち弁当」も販売されていました。
こういった限定品があるのもイベントの醍醐味ですね。

さて、店内をしっかりウロウロさせていただき、新鮮野菜も購入させていただいたところで、
最後に挑戦させていただいたのは・・・・・

こちら!! ガラポンです!!

ガラガラガラガラ・・・・・ ガラ・・・   














ガラ・・・・











ばばん!

人気のコンポタ味 いただきました~(笑)

楽しい一日になりました。

道の駅おおさと様、ありがとうございました~(*´▽`*)♪

ブログをご覧の皆様も、イベントの宣伝・紹介など広告をご検討の際には
河北折込センター営業部まで、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。

おすすめの関連記事

新着記事